2013/08/21

CURRY POTTER NIGHT WITH EMI ITO







































ちょっとしたイベントのお知らせ。

CURRY POTTER 
AND SMILE OF GANGES
カリー・ポッターとガンジスのほほエミ。


友人であり、ヨガメンターでもあり、前世はインドのどこかの村の

首領でもあった伊藤恵美さんをお迎えして、インドカレーを作ってもらって
ガハガハ言いながら飲んで食べましょうという内容です。


パキスタンに住んでいたこともある彼女の本格的かつ優しさに溢れた

三種のカレーのプレートと自家製ラッシーを味わう一夜。あと、おビールね。


9月1日(日)
19:00〜24:00

尚、当日も通常どおりモーニングを18時まで行います。

THE THOUSANDS TOKYO


お店がオーストラリアのこちらサイトに紹介されました。
是非ご覧下さい。




2013/08/10

I THOUGHT....

ひとはそれぞれの魅力と性質と才能があって、世の中のどこかにはかならずそれらを生かす場所や生き方がある。


自分にはそんな特別なものはないように感じるし、そんな場所があるとは到底思えないと考えているひとがいたら、それは誰かが決めた小さな世界と基準の中で生きているから、そのことに気づかない、見つからないだけではないだろうか。


昨晩のペルチ・イン・ワンダーランドでのひとときを過ごしてそんな風に感じた。


ぼくが出来なくても、彼に出来ることがあるし、その逆ももちろんある。
そのことは本当にかけがえのないことだし、だからこそ楽しいのだと思う。


YOU ARE THE ONLY ONE.






PERCH GOT STARTED!



PERCH IN WONDERLAND























ギリギリの告知となってしまいましたが、
9日(金)18時からもう1つのMEMEME
『PERCH IN WONDERLAND 』がオープンします。
ドリップコーヒーをメインに少しお酒なんかも
ご用意しております。
皆様と『不思議の国』で過ごせる事を楽しみに
しています。
それでは今宵『不思議の国』でお会いしましょう。

ペルチ